「販促×節税研究会」9月分配信しました。

お待たせしました。「販促×節税研究会」9月映像のお届けです。
今月は2本の新作映像をお届けします。
是非早いタイミングでご視聴ください。

販促TV

空きスペースで新規集客

セミナー会議室ではそれほど儲からないけれど、セミナー会議室から派生する別のポイントでガンガン売上げを上げています。
栃本さんの考え方を細かく聞いた私は思わず「福岡でもやってみようかな~」と思ったほど。
…この考え方はかなり使えます。
その証拠に、栃本さんはこの「キャッシュポイントをずらす方法」をクライアントにも提供して、クライアントの業績がみるみる上がっているそうです。
大きなビジネスヒントを得られる映像をご覧ください。

節税TV

消費税増税前に知っておくべきこと

10月から消費税が上がります。
これをきっかけにキャンペーンをしたり、販売価格の値上げをするなど、メリットもありますが、「納税額が増える」という点ではあまり素直に喜ぶことができません…。
(消費税分はしっかり貯蓄すればいいだけの話ですけどね。笑)
ところで、あなたの会社は「簡易課税方式」ですか?
それとも「原則課税方式」ですか?
どちらを選ぶかで、消費税の納税額が大きく変わりますよ!
「え? なに? 全く意味がわかりません」という方は要注意です。
今すぐ税理士さんに相談してください。
10月から消費税が10%になるので、このあたりはしっかり理解しておいたほうがいいと思います。
その他、消費税増税前に知っておくべき情報をわかりやすく解説しました。