「販促×節税研究会」10月分配信しました。

お待たせしました。「販促×節税研究会」10月映像のお届けです。
今月は2本の新作映像をお届けします。
是非早いタイミングでご視聴ください。

販促TV

栃本流高額商品のつくり方

あるまつエクサロンでは、まつエクサービスに加えて婚活支援サービスを提供しているそうです。
なぜ、婚活支援だと思いますか?
それは… お客様が求めているから。
そもそも、人はなぜ「まつエク」をするのでしょうか?
キレイになりたいから?
男性にモテたいから?
その中には当然「結婚したいから」という願望も含まれているはずです。
だから、まつエクサロンのオーナーは「まつエク」に「婚活支援」を加えた高額パッケージ商品をつくって、これをお客様に提供したところ、サロンに来る半数以上のお客様が購入しています。
その結果、多くのお客様が幸せになりお店も大繁盛しているそうです。
…このように、どのような業種でも「高額商品」をつくることはできるのです。
名古屋の大人気コンサルタント・栃本(とちもと)さんの第二弾映像をお届けします!

販促TV

新時代ニュースレター販促術

2006年からスタートした「ニュースレター作成サービス」で今、業績アップに成功しているお店が増えています。
しかも、以前に比べて加速度的に増えています。
その理由を探るために、全国のクライアントを訪ねて取材した結果、そこには2つの時代的要因がありました。
今、時代は大きな変革期を迎えています。
この2つの時代的要因を理解しないままに会社経営をしていくと、いつか必ず大きな壁にぶつかるでしょう。
しかし、これを理解した上で会社経営をすると、お店もお客様も幸せで高利益体質の経営が実現するはず。
これからの時代を強く勝ち抜いていくための経営ノウハウをお届けします。